So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

アクセサリー ブログトップ

Gatk 衝動買いをする -似合う?- [アクセサリー]

by Gatk

ホームセンターのワゴンセールで見つけて衝動買いx2

 DSC_0211.jpg

ちょっと清楚(?)な感じの服

DSC_0212.jpg

う~ん、おてんばなつつじさんにはちょっと似合わないかf^^;

DSC_0214.jpg

もう一着、本当はオーバーオールみたいなのがあればよかったのですが・・・

DSC_0217.jpg

どうでしょう?

yunには「何買ってきてるの~」と大笑いされました

やっぱ、服を着ないほうがビーグルらしくていいなと

再認識したGatkでした。


つつじ 手編みのセーターを着る -ありがためいわく!?- [アクセサリー]

by yun

今日は雪が舞ったそうです[雪]
私は仕事中だったので見ることができませんでした.

さて,最近こんな本を買いました.
きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター―ウチのコに合わせて作れちゃう!











ちいさな犬のセーターとグッズ











そして編んでみました[exclamation]

IMGP1118.jpg
あら,つつじさん.
少しは気に入っていただけたかしら[揺れるハート]

と思ったのもつかの間...

IMGP1130.jpg

IMGP1131.jpg

そんなに嫌がらなくても[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP1126.jpg
じゃって,このセーター小さいんじゃもん[バッド(下向き矢印)]

そ,そうですよね... すみません[たらーっ(汗)]
棒針編みは苦手なんですよ...
上達して出直してきます[失恋]

posted by yun at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

つつじ 初めて服を着る -もういやじゃ〜- [アクセサリー]

by yun

夕飯の買い物のとき,100円ショップでこんなものを
見つけてしまいました.

IMGP1030.jpg
・・・[たらーっ(汗)]

ご機嫌ななめのようですね,つつじさん.
なんとかおやつで大人しくさせていますが,
それも限界.

IMGP1032.jpg
なんなんじゃ,これは[exclamation&question](なんですか,これは)

IMGP1037.jpg
むぐぅ〜〜〜[爆弾]

あっという間にはぎとってしまいました.
首と胴をマジックテープでとめるだけですもんね.
つつじには不向きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あさって日曜日の13時から玉野の深山公園
ビーグルのオフ会です.
たくさんの新しいお友達に出会えそうな予感です[るんるん]

posted by yun at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

つつじ 札付きになる -首にぶら下がってるの何?見えないよぉ- [アクセサリー]

ついにきました。

つつじを札付きにする日が・・・

といってもただ犬鑑札をつけるだけなんですが^^;

以前、愛護センターで「鑑札ホルダーは革製のがいいよ~、鑑札は一生もんだし」といわれたので

皮製のをdogberryさんにネットで発注

 17.JPG

 裏に名前と私の携帯番号を入れていただきました。

ポイント首輪と結ぶリングの穴の部分。

いろんなサイトを見て回りましたが、この部分が金属製だったので購入しました。

装着の図

020.JPG

首輪も革製に変えました。

例によってチワワ用ですがぶかぶか・・・。

錐で穴を開けてちょうどいい長さでとまるようにしました。

ただ、だいぶ気になるようで・・・

019.JPG

 しばらく鑑札を追い回してました・・・[たらーっ(汗)]

生後3ヶ月22日体重 2.2Kg

おまけ


つつじ 首輪が気になる -がりがりがりがり- [アクセサリー]

by Gatk

これよりちょっと前から練習用にと布の首輪をつけさせました、チワワ用の(笑)

それでもぶかぶかなつつじさん。それが気になってか、まるで猫のように後ろ足で首輪を引っかきます [あせあせ(飛び散る汗)]

あわれな首輪

004.JPG

 そのうち破けないのに交換しよう・・・[たらーっ(汗)]

そして、窓の外がどうも気になるようです。

 005.JPG

 そろそろ外にだしてみましょうかねぇ

(ワクチン終わって2週間経ってないから地面は無理だけど・・・)

 生後3ヶ月14日体重1.8Kg

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
アクセサリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。