So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

設備・機器 ブログトップ

Here Comes A New Enemy! [設備・機器]

by Gatk

(今回は携帯からでは非常にわかりにくいかもしれません、スミマセン・・・)

今日はつつじさんからみなさんにお話したいことがあるそうです。

2010_0323.jpg

 2010_0324.jpg

2010_0325.jpg

2010_0328.jpg

2010_0326.jpg

2010_0330.jpg

2010_0329.jpg

2010_0331.jpg

2010_0332.jpg

2010_0333.jpg

2010_0334.jpg

2010_0335.jpg

前置きが長くなってしまいましたが、

我が家に頼もしい(つつじにとっては迷惑極まりない)新家電がやってきました[るんるん]

2010_0336.jpg

 三洋電機製 SC-XW55L

この掃除機の特徴はヘッドの付け替えしなくても

隅の埃まで吸引できること。

2010_0337.jpg

ヘッドが壁にあたったあと(左)、さらに押し込めます(右)

そしてもう1点、

クイックルワイパーがヘッドに自動で取り付けられる

これは意外と便利な機能です。

その他機能に興味のある方は

http://products.jp.sanyo.com/cleaner/xwl/movie/index.html

に三洋電機の販促用ムービーがあるのでご覧ください(笑)

さて、つつじさんのこの掃除機への評価は・・・

大変よくないようです(笑)

 

追伸

前置きのネタがわかった人はぜひコメントを(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つつじ 「待て」がそれなりにできるようになる -え?モデル?- [設備・機器]

by Gatk

今日は雨です。朝から雨です。[小雨]

お散歩にもいけません、雨具がないから・・・

そもそもつつじに合うサイズの雨ってあるのか???

チワワ用の首輪でもぶかぶかなのに[たらーっ(汗)]

探すだけ探してみるか・・・

話題は変わってちょっと前にNew Machineを導入

 038.JPG

 ダイキンクリアフォース MCZ65JKS-W

手狭になった冷蔵庫を買い替えに行ったとき、ついでに購入

購入理由

除湿機がもう一台欲しい

②できれば加湿機能もほしい(押入れに眠ってる加湿器は年季はいってます)

③以前買った脱臭機のセンサーの反応が鈍くなった???

(糞のにおいに反応しなくなったのです、しばらく様子見)

子供できたとき空気清浄機がいるよね~

店員さんのお勧めとGatkのダイキンさんへの好イメージから購入しました。

ようやくつつじが「wait(待て)」を覚え始めたので

並べてみました・・・

039.JPG

 「いつまで伏せてればいいの~?はやくcomeっていって~」

つつじさん、ご協力ありがとうございました。

つつじの大きさのせいで両方とも一層でかく見えますな[たらーっ(汗)]

実際はこんなもんです↓

040.JPG

 生後4ヶ月ちょうどで体重2.4Kg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つつじ 異臭を放つ -動物だもん、糞はしますよぅ- [設備・機器]

by Gatk

つつじの体調もよくなり下痢もなくなりました。

明日、予後検査と3回目のワクチンです。

ところで・・・

つつじさんの異臭で(とくにう●こ)で早朝から目が覚めてしまうyunさん

そんなの関係ねぇと寝てるGatk(笑)

そこで脱臭機を導入。

013.JPG

思ったより小さく好評です。

昼一日家を明けて帰ってきても、臭くなくなりました。

生後3ヶ月5日体重 1.6Kg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
設備・機器 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。