So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

ちょっと長めの散歩 [自然 散策]

by Gatk 

めちゃくちゃ寒い(といっても岡山にしてはですがf^^;)です。

毎年、西大寺会陽のある日前後がいつも一番寒い晴れの国です。

今日は家の近所を長めに散歩しようと思ったのですが・・・

2012_028.jpg

珍しく、昼間からしっかり雪が降ってくる。一部ではうっすら積もるような状況。

そんな中、林道を奥に向かって進む無謀な飼い主と犬(苦笑)

2012_029.jpg

さすがに雪遊びができるほどは積もっていませんでしたがf^^;

2012_030.jpg

それなりに風情のある景色、このあと雪はぴたりとやむんですけどね(笑)

前半は林道

2012_031.jpg

後半は脇にそれて山道を

2012_032.jpg

がっつり2時間半かけて散歩しました。

明日は両足がいい感じで乳酸地獄になりそうです(苦笑)

こいつには、乳酸地獄なんてないんだろうなぁ・・・

それおいしいの?.jpg

 

おまけ

最近のつつじのお気に入りの場所

2012_034.jpg

椅子が前に引けません[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。