So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

海! [自然 散策]

by Gatk

久しぶりの更新ですf^^;

今日は久しぶりにつつじをつれてお出かけ[車(RV)]向かった先は・・・・

IMGP0804_1.jpg

出崎海岸ドッグビーチです。

IMGP0775_1.jpg

相棒のユンちゃんも一緒です。(あまり海では絡まなかったんですけどねf^^;)

この2頭、対照的で

ユンちゃん:自分から海に入る、が泳ぐのは嫌な様子。

つつじ:自分からは海に入らない。が、おもちゃを海に投げ入れると躊躇しながらも取りに行く。

足せばちょうどいいんだけどなぁ(笑)

IMGP0811_1.jpg

海に入るのを躊躇してから・・・

IMGP0794_1.jpg

大好きなおもちゃを目指して泳いでいきます。

ではその様子を動画でどうぞ。



IMGP0822_1.jpg

ごらんのとおり、台風一過で海があまりきれいでないのが残念でしたが、今年も海で泳げてよかったです。

今年は何回いけるかなぁ

 <おまけ>

IMGP0785_1.jpg

ちょっと休憩中(笑)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 5

キャンディ’ズママ

海に行ったんですね♪
つつじちゃんも泳ぐの上手だし
波も怖くないのかな?
可愛いなぁ。
濡れてるお顔って萌え萌え~♪
by キャンディ’ズママ (2011-07-26 13:31) 

Gatk

>キャンディ’ズママさん
泳ぎがうまく見えるのはライフジャケットのせいです、たぶんf^^;
自分からは行きたがらないので好きではないようです。
夏場は水遊びをさせないと太るので、今年は飼い主もがんばる予定です(笑)
by Gatk (2011-07-26 20:33) 

なつ

お久しぶりです(^-^)

やっぱりすごいな~~~つつじちゃん!!
自ら海に入ってる!!泳いでる!!凄いな~!
うちのひまは何も成長しておりませぬw

あ、カレンダー!良かったです!!
つつじちゃんは誕生日ゲットしたか心配してたので^^

また会いたいですね(*^_^*)


by なつ (2011-07-29 14:18) 

空カカ

初泳ぎしたんですね^^
毎日暑い日が続いてますから
水に入りたいですよね~
水に濡れるとつつじちゃんってわからないかも~
顔が違って見える(汗)

海はあとが大変じゃないですか?

by 空カカ (2011-07-30 10:41) 

Gakt

>なつさん
お久しぶりですf^^;
自らは海に入ってませんよ、ボールがあるから入ってるんです(苦笑)
泳いでるのもライフジャケットのおかげです。
ジャケットなしだとお尻が沈んですぐばてます(苦笑)
ひまちゃんは、やればできる子ですよ~。
是非、水泳の特訓を(笑)

>空カカさん
この日は水が少し冷たくてあまり自分は入ってなかったりします(苦笑)
出崎海岸のドッグビーチにはワンコ用のシャワーがあるので
そこでわしゃわしゃ洗ってます。
ちょっとお金がかかりますが(人よりワンコのほうが高い・・・)
一度行かれてみてはどうでしょうか?楽しいですよ~
by Gakt (2011-07-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。