So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

通常進行の土曜日 [DogRun]

by Gatk

え~、6月は2回しか更新してませんねf^^;いかんなぁ・・・。

久しぶり(といっても2週間ぶり)に御津へいってきました[車(RV)]

2011_0447.jpg

やっぱり溜まってたかf^^;

Runのなかに入るなり走り回る爆弾娘[ダッシュ(走り出すさま)]

2011_0448.jpg

なぜか、みんなに追いかけられる爆弾娘(笑)

2011_0449.jpg

つつじを追っかけてる飛行犬はあかりちゃんです。あかりちゃんのダイエットに貢献中(笑)

2011_0450.jpg

エクセサイズ終了後のあかりちゃん(笑)

御津に来れば必ず1回はやるRunShot、本日協力してくれたのはエマちゃん、テンちゃん。

2011_0451.jpg

2011_0452.jpg

2011_0453.jpg

2011_0454.jpg

最後につつじを2枚ほど。

2011_0455.jpg

2011_0456.jpg

そろそろ川遊び、海遊びの季節になりますが、去年行った出崎海岸のドッグビーチ

実は林原運営していたので、どうなるのかなぁと思っていたのですが

今年もやるようです。よかった~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 2

コメント 4

あかり兄

先日はお世話になりました!
この日は協力的なワンコが大勢いて楽しかったです♪
つつじちゃんが来てくれると、まったりと味気のない雰囲気が一変して撮りがいがありますね~。
Gatkさんを見習ってのRunShot、さすがに一緒にハードルを飛んだりしてませんが(笑)ちょっとは進歩したかな~?
また色々と勉強させてもらいますね( ̄∀ ̄;)
by あかり兄 (2011-07-04 03:22) 

Gatk

>あかり兄さん
「まったりと味気のない雰囲気が一変」
嵐を呼ぶ爆弾娘、つつじでございます(笑)
ぜひハードルも一緒に飛びましょう、ダイエットもできて一石二鳥ですよ(笑)


by Gatk (2011-07-06 12:21) 

メロンパン☆

こんにちは☆
ビーグルが大好きで、ネットで見つけて飛んできました
とても可愛らしいですね
それにとても小さいです♪

ブリーダーさんから譲り受けたのでしょうか?
ミニチュアビーグルを探していて凄く気になりました(*^_^*)
by メロンパン☆ (2011-07-13 15:37) 

Gatk

>メロンパン☆さん
ようこそ、おいでませ~。不定期更新ですが、今後もごひいきに(笑)
だいぶ小ぶりなちび~ぐるですが、上には上がいるもので
うちの子よりももっと小さい子もいるから驚きです。
ペットショップで1ヶ月以上売れ残っていて、情がわいてしまって
買っちゃったんです、この子(笑)なので、ビーグルを探していたわけでも、
ましてちび~ぐるを探していたわけでもないんです。
お役に立てるような情報を持っていなくて申し訳ないです・・・。
by Gatk (2011-07-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。