So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

週末は雨 [DogRun]

By Gatk

ご無沙汰しております。「仕事が多忙+週末は雨=ブログサボり気味」でございますf^^;

今日は雨がちょっとだけ止んだのを見計らって御津[車(RV)]

久しぶりの(2週間ぶり)Runでテンション高め!

2011_0436.jpg

あかりちゃんと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

つつじより先に来ていた、あかりちゃん。先にばてて・・・

2011_0437.jpg

いつものポーズで休憩(笑)

2011_0438.jpg

いつもはされるがまま(相手にしてない?f^^;)なラブのロン君に対しても・・・

2011_0439.jpg

おぉ、反撃しとる(笑)

2011_0440.jpg

反撃されると思っていなかったのか、ロン君、面食らったようですf^^;

2011_0441.jpg

これがつつじの本性ですf^^;

今日きてたワンコは比較的テンションが高かったようで、雨が降り出すまでの短い時間でしたが

一緒に遊んでいる時間が多かったようにおもいます。

2011_0442.jpg

2011_0443.jpg

2011_0444.jpg

てんちゃんもテンションが高かったなぁ(笑)

2011_0445.jpg

結局1時間もいれませんでしたが、つつじにはいい息抜きになったかな?

2011_0446.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

あかり兄

あの後やはり本降りになりましたね~
暑いとつっちゃん的にはしんどいでしょうし
雨だと飼い主的にしんどいですし
もう少し雨が止んでくれてれば良かったですね(-m-;)

つっちゃんの本性、ロン君の驚く顔に笑っちゃいました♪
by あかり兄 (2011-06-20 14:27) 

Gatk@新幹線

>あかり兄さん
ご無沙汰してますf^^;
暑いと動きたがらないのは人もわんこも同じですね(笑)
雨ですが、家の近所では降ってませんでした・・・
これからは川遊びがメインになりそうですf^^;
by Gatk@新幹線 (2011-06-24 09:02) 

空カカ

コメント、新幹線ってなってたけど?
どこか出張かな?

雨が続くとストレス溜まるね~
爆走できたかな?
まだまだ~って感じかな^^
これからは雨から暑さとの戦いですね。
つつじちゃんも熱中症に気をつけてね!
夜10時の散歩で大丈夫かな^^
by 空カカ (2011-06-24 10:53) 

Gatk@新幹線

>空カカさん
はい、Tokyoへ出張です。
これから社長の前でプレゼンですf^^;
たまっていると爆発力はすごいですが暑さのせいで
持続しなくなりますね、すぐ日陰で舌出してますf^^;
夏になるとアスファルトが暑くなるのでどうしても早朝と
夜中の散歩になってしまいます。
熱中症は怖いので、水分補給は気をつけるようにしています。

by Gatk@新幹線 (2011-06-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。