So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ と さくら [その他]

by Gatk

今日は御津に行った後、つつじと「さくら」を撮って来ました。

まずは、つつじ と 「さくら」 からご覧いただきましょう。

SAKURA Super Exp. 553.jpg

bound for SHIN-OSAKA.jpg

みごとに残念な写真の出来上がりですorz

どちらかにピントを合わせれば、もう片一方は残念なことになるだろうなと予想したとおりでした・・・。

気を取り直して、御津の話。

本日のRunは土曜日なのに常連さんがほとんどいなくて、ワンコの数も少なく。

皆さん、桜見に行ってはったんでしょう、きっとf^^;

2011_0254.jpg

前回、紹介しそびれたスラロームです。

2011_0255.jpg

めずらしく、テンちゃんと絡むつつじ。

2011_0256.jpg

つつじは、テンちゃんのママさんにウマウマをせがみ、テンちゃんは自分にウマウマをせがみ(苦笑)

2011_0257.jpg

はじめましてのせい君。走り回るトイプーって何故か撮りやすいf^^;

 2011_0258.jpg

2011_0259.jpg

飛行犬が何枚も、走るスピードが自分にとって撮り易い早さなのかも・・・

そして・・・

2011_0260.jpg

 お久しぶりのモモちゃん。だいぶこのRunにも慣れてきたみたいです。

2011_0261.jpg

つつじと一緒に走りまわるように[ダッシュ(走り出すさま)]

2011_0262.jpg

2011_0264.jpg

2011_0263.jpg

アジリティにもすこしずつ慣れてきたかな?

写真はありませんが新しい一本橋をほぼ全力疾走でクリアしたモモちゃん、

さすがお母さんがホンマもんの猟犬だけあって身体能力が非常に高い[ダッシュ(走り出すさま)]

アジリティのやり方さえ理解できれば、すごい子になりそうな気がします。

 

つつじ と 「さくら」 があまりにも残念だったので、帰りに近所の桜の下で撮ってきました。

2011_0265.jpg

2011_0266.jpg

我が家の近所もこの土日が見ごろのようです。

 

つつじの誕生日、これで2歳になります。

今年はdot wanの食べ物セットプレゼント

 2011_0267.jpg

空腹で限界のつつじさん、早く食わせろと不満顔です(苦笑)

2011_0268.jpg

こんないやしんぼのつつじですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 6

ゆみ

益々かわゆくなったつつじちゃん お誕生日おめでとう!
びびりのモモです。
先日はありがとうございました。
色々為になりました。又、教えて下さいね。

せい君、人なつっこくって、かわいかったですね!

ハードルをするつつじちゃんの素晴らしい事素晴らしい事!
見事な生ジャンプを見せてもらってビックリ!
本当に飛んで行ってしまいそう!
飛んでるつつじちゃんを見上げて、モモが「早く降りてきて~」って言ってるみたい。 又遊んで下さいネ。

さくらを見上げてるつつじちゃんの写真がスキ!


by ゆみ (2011-04-10 17:44) 

なつ

つつじちゃん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
とってもとっても小さくてキュートなつつじちゃん(*^_^*)
またひまと会って一緒に遊んでね♪

それから・・・びっくりしましたーーーーーー!!
ひまにわざわざプレゼントを送っていただいて・・・・(T_T)
旦那っちもすっごくびっくりして喜んでおりました。
私から何にもつつじちゃんに送ってないから申し訳ないです(T_T)


つつじちゃんと桜・・・とっても素敵です^^
見上げてるの好きだな~~(^-^)

by なつ (2011-04-10 19:14) 

Gatk

>ゆみさん
ありがとうございます。
自分のやってることは我流なのでどこまで参考になるかは微妙ですがf^^;
桜の写真は高妻山の登山口にあるお寺の周りで撮りました。
探せば、いろいろ穴場スポットがでてくる街ですf^^;

>なつさん
去年、大阪でお会いしたときになんのプレゼントもお渡ししなかったのでf^^;
桜を見上げる写真、なつさんならお分かりと思いますが
見上げているのは、もちろん、オヤツです(爆笑)
by Gatk (2011-04-10 20:33) 

みーはは

つつじちゃん、お誕生日おめでとう!
お久しぶりのコメントになりましたが、お元気そうですね。

桜の花とつつじちゃん、素敵にパチリンコですね。
春はいい香り。
きっとつつじちゃんも桜の花に癒されたのね♪
by みーはは (2011-04-11 02:45) 

キャンディ’ズママ

遅くなっちゃったけど
つつじちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気一杯楽しく過ごしてね~^^
昨日、アジリティがあるというドックランに行ったんですけど
2種類(ハードル?とスラローム?)しかなくて
しかも2人とも全く駄目だし。。。
残念な感じでした~(笑)
1回ちょろっとしたくらいではダメね~~;

さくら(新幹線)とつつじちゃん笑ってしまいました^^
確かに~って(笑)
by キャンディ’ズママ (2011-04-11 10:03) 

Gatk@昼休み

>みーははさん
ご無沙汰しております&ありがとうございます。
みかんちゃんみたいにいろんな体勢で「待て」ができればいいんですけどねぇf^^;
相変わらず元気は元気ですが、最近少しずるがしこくなってきてるのが
困り者です。

>キャンディ’ズママさん
ありがとうございます。
アジリティってワンコにとっては合理的でない動きをさせることになるので
(ハードル、どうしてわざわざ飛ばないとダメなん?という具合)
ハードルは飛ぶもの、スラロームは交互にくぐることというのを教えるところ
からはじめないとだめで、覚えさせるまでに時間がかかりますね。
なんて偉そうに書いてますが、これは自分がワン友さんに言われたことの
受け売りです(笑)地道におやつやおもちゃで釣って、覚えさせる
しかないと思いますf^^;

新幹線ネタは、実はず~とやりたかったんです(笑)


by Gatk@昼休み (2011-04-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。