So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

春の味覚 [お出かけ]

by Gatk

いきなりですが問題です。この花はなんでしょう?

2011_0184.jpg

花に詳しくない自分は、この写真を見せられてもきっとわかりません(爆)

正解は・・・

2011_0185.jpg

いちごです。というわけで去年もお世話になった田渕いちご園さんへイチゴ狩りに行きました。

2011_0186.jpg

ご覧のとおり、熟したいちごがいっぱい[るんるん]

つつじさんですが、当然、この高さには届きません(真剣にJumpすれば届きそうな気もしますが・・・)。

なので・・・

落ちてるイチゴを捜索中.jpg

誰かが誤っておとしたイチゴを探すか・・・

じ~~.jpg

誰かに摘み取ってもらわなければ、イチゴはGetできません・・・

まだ、だめ?.jpg

イチゴを摘み取ってもすぐにはあげない意地悪な飼い主、しっかり待たせて写真を撮ってます(笑)

十分じらしてから(笑)、食べていいよとサインをおくると・・・

いただきま~す.jpg

かるく舐めて・・・

はぐっ.jpg

口いっぱいにほおばって・・・

2011_0192.jpg

最後は一気に・・・

2011_0193.jpg

2011_0194.jpg

丸呑み・・・[たらーっ(汗)]

まいう~2.jpg

こいつは本当に味がわかってるんやろうか?[たらーっ(汗)]

人も犬もお腹一杯イチゴを食べてご満悦な一日でした。

次、いい?.jpg

満腹になっていないのがここに・・・f^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

yuko

いちご狩り、つつじちゃんもすごく楽しめたみたいですね^^
ちゃんと「待て」してる姿が何ともCUTEです^^
私は、「待て」無しで30個くらい頂いたと思います・・・
また、来年も行ってみたいです!
by yuko (2011-03-21 16:09) 

yun

>yukoさま
楽しかったですね♪
つつじは「ご飯,おやつ」に対しては本当に忠実です.
自ら「待て」をしますから.
でもガメツくてかわいくないですよ...
ぜひこれからもいろいろ行きましょうね!
by yun (2011-03-21 22:34) 

なつ

うっきょーーーーーーーーーー(^◇^)
いちご~いちご~~とっても美味しそうに食べてますね♪
手の上に置いて我慢ができるつつじちゃん凄い!
ひまなら・・・いちごは無理だろうな・・・(;O;)

つつじちゃんに癒されました♪

by なつ (2011-03-22 15:59) 

Gatk@昼休み

おいしそうに食べてるように見えますが、丸のみしてるんですよねぇ。
よく喉に詰まらせないなと感心しています(苦笑)
「待て」はかなり厳しくしつけましたから、その成果ですね。
その反動か、飼い主二人が見てないときは・・・ゲフンゲフン
by Gatk@昼休み (2011-03-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。