So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじは喜び・・・ [散歩]

by Gatk

岡山も今日は午後からひたすら雪[雪]

15:30には、会社から帰宅命令が出るくらいに(苦笑)

それで17:00過ぎには帰宅しました。

早く帰ってきてしたこと・・・

2011_0142.jpg

いつも散歩してる土手で放牧[ダッシュ(走り出すさま)]

2011_0143.jpg

おおはしゃぎ、おやつに目もくれず走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

チョット落ち着いたところで「樽」投入

2011_0145.jpg

自分の手が真っ赤になるまで遊んでました(笑)

満足してくれたかな?

2011_0146.jpg



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

なつ

わ~~すごい雪ですね~!
つつじちゃん、おおはしゃぎしたんですね~
オヤツにも目もくれずだなんて~(*^_^*)
あとはパパさんが早く帰って来てくれたのも
嬉しかったんだと思いますよ^^

もう雪は解けましたか?

by なつ (2011-02-16 13:34) 

空カカ

降りましたね~
いいなぁ・・・帰宅命令で早く帰って雪遊びなんて♪
空たちは散歩お休みでしたよ(汗)
でも、次の日の朝は凍ちゃって大変だったわ~
20分の通勤で2事故見ました(汗)


by 空カカ (2011-02-16 14:21) 

Gatk

>なつさん
雪はきれいさっぱりなくなりました(笑)
テンションはず~っと高めでしたね。
もっとずぶずぶ埋まるような場所に連れて行きたいです(笑)

>空カカさん
せっかく積もったのに遊ばないなんてもったいない(笑)
自分も火曜の朝は、土手から落ちた車を横目に通勤しました。
そして、今朝も由加山の上のほうで、レッカーされてる車もみました(汗)

by Gatk (2011-02-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。