So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

我が家のクリスマス [その他]

By yun


キリスト教徒ではないけど,やっぱり,それなりのことをしたくなるクリスマス[クリスマス]


DSCN8942.jpg

去年と全く同じ,ローストチキン.


DSCN8945.jpg

地元の苺をふんだんに使ったケーキ.
スポンジケーキは手抜きですが,買ってきました.
クリームの乗せ過ぎで,反対側は雪崩を起こしています[あせあせ(飛び散る汗)]


つつじはというと...

IMGP9065.jpg

こんなことさせられて,ちゃんと「待て」も出来たのに...
プレゼントは無し.ごめんよ〜


IMGP9054.jpg

実家の柴犬,ユンちゃんにもトナカイさんになっていただきました.
なかなか似合ってますよ〜

posted by yun at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

つつじトナカイさん♪

メリークリスマスです♪

うわ~とっても美味しそうなディナーにケーキ!!
よだれが出てしまいました~~(*^_^*)

つつじトナカイさん♪
ソリとひまサンタをお忘れでは?ww
きっとこの2匹がサンタとトナカイだったら・・・
プレゼントは世界の子供たちに行き渡らないですよねww

ユンちゃんトナカイさんはとっても楽しそうな表情してますね^^



by つつじトナカイさん♪ (2010-12-25 23:36) 

yun

>つつじトナカイ♪さん
つつじトナカイにソリを引かせたら,ひまサンタさんはきっと
振り落とされてしまいますよ〜制御できませんから...
ユンちゃんトナカイは,最近体重オーバー気味なのですぐに
息切れしちゃうかも...
世界中の子ども達が待っているというのに,頼りないトナカイたちです
by yun (2010-12-26 00:43) 

なつ

きゃーーーー!!
名前のとこにタイトルを入れてしまってました^^;
すみません、間違えてしまって(T_T)

つつじトナカイもひまサンタも馬さんのようにつり竿で
オヤツを目の前に釣ればもうスピードで走るかもしれませんww


by なつ (2010-12-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。