So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

気をとりなおして・・・ [自然 散策]

by Gatk

「四季の里」からの帰り道、弥高山に寄れることに気づいて、

一路山道を突き進みます[車(RV)]

2010_0646.jpg

最初からこっちに行けばよかったと思ったのは内緒です(笑)

春のつつじといい、秋の紅葉といい、なかなかいい場所だと再認識しました。

2010_0647.jpg

せっかく来たからには山頂に行かないとね、ということで山頂へ

2010_0648.jpg

さて前回の記事でもお話したとおり、季節はずれの黄砂が降り注いだ先週末・・・

2010_0653.jpg

う、う~む・・・。春に来たときより、視界が悪いんじゃないデスカ[たらーっ(汗)]

↓これが今年の3月に撮った写真

2010_0279.jpg

↓そしてこれが今回の写真

2010_0651.jpg

あきらかに、今回のほうが眺めが悪いですね・・・[たらーっ(汗)]

真冬になれば、見通しのいい景色が広がってるんかなぁ、

雪が積もると車で行くにはしんどい場所なんですよね、ここ・・・。

2010_0649.jpg

さて、次の週末は遠出の予定です。

実は、今からめちゃくちゃ楽しみだったりします。(笑)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 3

オカジュン765

きれいな風景ですね。ビーグルくんもかわいくてNICEです。
by オカジュン765 (2010-11-17 19:47) 

キャンディ’ズママ

素敵な場所ですね!
紅葉が綺麗です☆
↓の野性的な場所も大好きです^^

今度は何処に行くのかな?
報告楽しみにしています♪
by キャンディ’ズママ (2010-11-17 21:33) 

Gatk@昼休み

>オカジュン765さん
コメントありがとうございます。
うちの子、♀なんですが、ブログ中のどこにも書いてないですね(汗
どこかに書いといたほうがいいですね・・・。

>キャンディ’ズママさん
紅葉ですが思ったより綺麗で、自分も驚きました。
飼い主の無茶な散歩(?)にも付き合ってくれるつつじには感謝です。
おかげさまで、メタボの一歩手前で踏みとどまることができてます(笑)
by Gatk@昼休み (2010-11-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。