So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

壊れた目覚まし時計? [その他]

by Gatk

我が家には時間に恐ろしく正確な目覚まし時計があります[時計]

時計なので時間に正確なのは当たり前といってしまえば当たり前なんですが(苦笑)

<特徴>

毎朝6:40に起動

止める手順をちゃんと踏まないとえんえんとなり続けるSNOOZE機能

一度SNOOZEを止めても放置してると別のSNOOZEが起動する二度寝完全防止機能

では、目覚ましの登場です。

ほめてた?.jpg

う~ん、微妙やねぇ。だって目覚まし時計にしては欠点も多いから・・・

<目覚まし時計[時計]「つつじ」の特徴>

毎朝6:40にしか起動しない(時間変更不可)[たらーっ(汗)]

朝ごはんをあげないとえんえんとなり続けるSNOOZE機能 [たらーっ(汗)]

朝ごはんをあげても散歩に連れて行かないとまたまた騒ぎ出す二度寝防止機能[たらーっ(汗)]

おそとにもいきたいもん.jpg

いやさぁ、やっぱり休みの日とかはゆっくり寝かせてほしいんだわ・・・[たらーっ(汗)]

普段はずっとお留守番だから、休みの日こそ遊べっていう理屈はわからんでもないけど

ただ、俺もyunも平日働いてるから、休みの日はすこしゆっくり目にしたいんよ。

そのへんのこと、わかってもらえへんかなぁ?

でもね・・・.jpg

そこでしょげられると・・・・

 

 

なんて会話はありえません(爆笑)

つつじと会話ができたとしても、です(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 6

みーはは

つつじちゃん、目覚ましになるの?
うちのみかんは、みーははとお寝坊ばっかりしてるよ。
一度は出たいアピールするんだけど、「ねんねよ!」って
言われるとあきらめちゃう。
てへっ☆

あのー・・・カフェでおとなしくしてるって言ってもうちもおやつのかけらを
置いて待たせてるんですよ?
お手本にはなりませんよ~
もっと上を目指しておくんなまし。
by みーはは (2010-09-09 17:00) 

Gatk@昼休み

>みーははさん
つつじは怒鳴りつけても、しばらく「う~う~」と唸り
「きゃん」と控えめに鳴き、
最後は「ヴァンヴァン」と大きく吼えます(苦笑)
つつじをおやつでつって待たせるのも3分くらいが限界でしょうか、
自分で勝手に食べるか、「よこせ~」と激しい自己主張を
します。
ただ、勝手に食べてしまったあとは「しまった」という
表情に変わって、怒られるのをおとなしく待ってます(苦笑)
by Gatk@昼休み (2010-09-10 12:27) 

なつ

ヤバイヤバイ・・・可愛いよ~~~!つつじちゃん!
私もそんな目覚まし時計なら欲しい・・・いや時間変更できないならちょっと・・・・でも、つつじちゃんは欲しい・・・w

すごい正確ですね!!
うちのひまなんて・・・私が二度寝しちゃって気付いたら10時で^^;
ひまちゃんの朝ごはんは8時なんですが・・・アイツ一緒に
爆睡しておりました^^;ダメだこりゃ・・・w

by なつ (2010-09-10 18:46) 

Gatk

>なつさん
つつじはあげません(笑)
我が家は自分の朝が早いので、7時前にはあげています。
餌をあげたあと、すぐに出社です(苦笑)
ひまちゃんも実はおっとりさん?
いやいや、つつじが「卑しい系」なだけかw
by Gatk (2010-09-11 18:18) 

aya

すごく早起きなんですね。
しかも、正確に毎日っていうところがすごい!!
つつじちゃんに早起きの秘訣を聞きたいところです。。

by aya (2010-09-25 04:36) 

yun

>ayaさん
早起きの秘訣か〜
つつじは食欲にたいして忠実,ただそれだけかも.
by yun (2010-09-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。