So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 予防接種に行く [健康]

by Gatk

まさかの平日、昼間更新です(ただ私が夏休みなだけなんですけどね(苦笑))

昨日とはうってかわって、今日は病院です。

2010_0435.jpg

つつじのかかりつけの獣医さん「日出美動物病院」

狂犬病の注射の前に体重測定があったのですが・・・

体重5.5Kg [たらーっ(汗)]

う~む、このままでは「ちびーぐる」の称号を返上しなくてはならない事態に・・・

暑くなって、Runに行く回数やRunでの運動量が落ちたせいと信じたいGatkです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなGatkの気持ちも知らず本人は・・・

 満面の笑み.jpg

なんでやねん、注射がそんなにうれしかったんかい(苦笑)

これからダイエットですよ、だ・い・え・っ・と。

毎週、海or川に連れて行こうと硬く決心したGatkでした(笑)

それはさておき、これでようやく今年度の注射票がもらえるようになったので

早速もらってきました。

2010_0437.jpg

去年より2回りほど小さくなっていました。比較すると・・・

2010_0438.jpg

              ←今年 去年→

去年のがなんでこんなにぼろぼろかというと、どこかの食いしん坊が

首にぶら下がってる注射票を器用にかじったからです[あせあせ(飛び散る汗)]

<Before>

 2010_0439.jpg

<After>

 2010_0440.jpg

この大きさならきっとかじれないでしょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。