So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 今度は川で泳ぐ [自然 散策]

by Gatk

(今回も動画多めです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日の海にひきつづいて、今日は川です。

以前にも一度行った総社の水辺の楽校、ここで川遊びに挑戦です。

2010_0427.jpg

なぜか腰が引けてるつつじ、先週は海に飛び込んでいってたやん(苦笑)

何を警戒していたのかなかなか川の中に入ろうとしないつつじさん。

というわけで海でやったようにおやつ&おもちゃでその気にさせます(笑)

[STEP 1]



[STEP2]



[STEP 3?]



なぜ遠吠え(苦笑)

こんなことを繰り返しながら・・・

[step4]



無事、川に飛び込めるようになりました[手(チョキ)]

浅いところだと、もう余裕しゃくしゃくです。

2010_0428.jpg

じゃばじゃば水を掻き分けて渡ります[るんるん]

ここで、先に遊びにこられてたコギのチャヌ君一家とみかんちゃん一家にお会いしました。

2010_0429.jpg

「おやつちょ~だい」な3頭

パンダボール狩り@高梁川につつじも参戦です

2010_0430.jpg

チャヌ君はやっぱり強い

なかなかパンダボールを奪えないつつじは・・・・

2010_0431.jpg

岸の手前で襲ってみたり[たらーっ(汗)]

2010_0432.jpg

上から襲おうとして返り討ちにあったり[たらーっ(汗)]

2010_0433.jpg

それでも何度かに1回はチャヌ君より先にパンダボールを奪えるようになりました(笑)

でも・・・



手ごわいチャヌ君、パンダボールにかける情熱が違います(笑)

2010_0434.jpg

3頭仲良く縦列隊形

チャヌパパ&ママさん、ひげP&みかんママさん、今日は突然お邪魔したにもかかわらず

ありがとうございました。また、ご一緒させてください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

ひげ

楽しかったですね~(^^)
つつじちゃんの効率の良いレトリーブには
感心しきりでした。
また是非、ご一緒いたしましょう(^^)
by ひげ (2010-08-10 23:48) 

Gatk

>ひげPさん
効率のいいというよりはずるっこでしたが(苦笑)
もっと別のところで賢くなってくれないかなぁと思う
飼い主です(笑)
こちらこそ是非、お願いしますm(_ _)m
by Gatk (2010-08-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。