So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

天気予報にだ~まされ~ [健康]

家にたたずむ~♪(泣)

by Gatk

いや、実際にはたたずんでないです(笑)

みごとに騙された日曜日、雨だからセルフシャンプーにでも行こうと

予約していたリーマ玉島店

もちろん、ユンちゃんも一緒です。

すぐにわかるよ・・・.jpg

では、ちゃきちゃき洗いますか[るんるん]

わかった?.jpg

ユンちゃん、実は顔をぬらされるのが大嫌いです。

よってご機嫌がすこぶる悪いです。

では、茫然自失のユンちゃんをご覧ください(笑)

 

つづいて乾燥中、ようやく洗われたことに気づいてご立腹のユンちゃんをご覧ください(笑)

 

まぁまぁ、機嫌直して(苦笑)

PM3:00をまわっても雨の降る気配なし。

せっかくなので深山公園へ。

どうして教えてくれんかったの.jpg

怒れるユンちゃん、マウントポジションでつつじにやるせない気持ちをぶつけております(笑)

2010_0398.jpg

深山公園にいたビーグルのパピー、ビスコ君。

白い部分が長い尻尾の男の子です。

2010_0399.jpg

大きさがつつじと一回りくらいしか変わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

つつじが凄むと・・・

2010_0400.jpg

おなかを見せて降参のポーズ、かわいい[るんるん]

2010_0401.jpg

次に会うときは、きっとつつじより大きくなってるんだろうなぁ(苦笑)

2010_0402.jpg

来週末は大阪遠征予定です!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 6

ユンママ

大変お世話になりました.
綺麗にしていただき感謝です.
本人疲れて爆睡でした.
by ユンママ (2010-06-29 02:05) 

なつ

ユンちゃ~~~~ん!!
めちゃめちゃ怒ってますね~~^^;
洗われてご立腹だったんですね~

それにしてもつつじちゃんは大人しくしてますね^^
うちのひまも顔に水がかかるのが大嫌いです^^

あ!!リンクってさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします♪
by なつ (2010-06-29 16:52) 

yun

>ユンママさん
いえいえ,こちらこそお世話になっていますので.
ユンちゃんと一緒に過ごせて楽しかったですよ〜
by yun (2010-06-29 19:31) 

yun

>なつさん
ユンちゃんは普段とってもおとなしいのに,
顔を濡らされると人(犬)格が変わったように
なるのには驚きました!

つつじは大人しくしていたわけではなく,
ブルブル震えて逃げ回っていたんですよ〜〜

リンクフリーですので,よろしくお願いします!
by yun (2010-06-29 19:33) 

ナタクママ

こんばんわぁ~。
セルフシャンプーいいですねぇ。
うちのも洗いたいんですけど・・・・設備があるところがなくて。
家シャンプーじゃ、結構限界です。

つつじちゃんが行っている、お店教えていただけませんか?
お願いします。
by ナタクママ (2010-07-02 21:42) 

Gatk

>ナタクママさん
記事中のリンクを張ってるリーマというペットショップの
玉島のお店になります。
場所は倉敷市玉島乙島にあります。
http://www.mapion.co.jp/m/34.5333083333333_133.685405_9/
地図中の「ローソン」の場所にあります。
念のために電話で予約していくほうがいいかと思います。
(一度、予約がいっぱいで使えなかったことが・・・)
電話番号は 086-441-2501 です。
by Gatk (2010-07-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。