So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

雨 雨 雨 [その他]

by Gatk

雨の週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(苦笑)

今日はユンちゃんがお泊りに来ています。

2010_0391.jpg

迎えの車の中にて

天気がよければ御津デビューをさせようと思っていたんですが、

あいにくの雨[雨]

あきらめきれずに行くだけ行って見ましたが、やっぱり雨[雨]

仕方ないので我が家へ

2010_0392.jpg

まぁ、どこに行こうが、この子達のすることは決まってるんですけどね(苦笑)

2010_0393.jpg

あしたはれ~るかなぁ~♪

天気予報は無情です[たらーっ(汗)]

2010_0394.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

みーはは

久しぶりのコメントでゴメンネです。
リンクさせてくださいね♪
今日は三重県めちゃめちゃ暑かったのですよー!
おかげでぐったりです。
つつじさんはパワフルガールだから雨降ると
つらいわね・・・・。
お友達がお泊りにくるのって夢だわ☆
by みーはは (2010-06-28 20:29) 

ソラママ

こんばんは☆
雨が続きますよね~
つつじちゃん地方も雨ばっかなんですね(T_T)

ユンちゃんがお泊りに来たんですね~
ユンちゃんとつつじちゃん、激しいバトル楽しそう(^^♪
仲良い証拠ですねっ★

by ソラママ (2010-06-28 20:54) 

Gatk

>みーははさん
うちは基本リンクフリーなので全然OKですよ~。
つつじはといいますと・・・
雨が降る→外にいけない→フラストレーションが・・・
→大暴れ の順を踏んでいます(汗)
朝と晩、かろうじてどちらかは散歩にいけているので
まだ耐えてますが(苦笑)

>ソラママさん
岡山は「晴れの国」のはずなんですが、
梅雨ばかりは雨模様になるようです(苦笑)
バトルは・・・はたから見るとドン引きするくらい
激しいです。このごろの暑さのせいか、
あんまり長続きはしなくなりました(笑)
by Gatk (2010-06-29 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。