So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 同窓会に乱入するf^^; [DogRun]

by Gatk

本日いってきたのは・・・

2010_0338.jpg

歌劇の街、宝塚です[るんるん]

私の祖父が一時期住んでいたことがあったり、

歌劇団のOGの方と知り合いだったりと

いろいろ縁のある街です。

2010_0339.jpg

お目当ては、宝塚ガーデンフィールズ

一度行ってみたかった場所です。

昔のファミリーランド(わかる人いますか?(笑))の跡地に作られた

庭園と動物のふれあいがメインの公園(?)です。

当然のごとくDogRunもあるわけで・・・

 2010_0340.jpg

ハードルとトンネル

2010_0341.jpg

わっかと一本橋

2010_0342.jpg

暑くなれば水が張られてプールになるらしいです

で、たまたまある犬舎出身のビーグルズの同窓会(?)に遭遇

2010_0343.jpg

遠くは静岡から来られた方も[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_0344.jpg

関係者じゃないつつじが一番図々しかったデス・・・[たらーっ(汗)]

2010_0345.jpg

いきなり追いかけっこをはじめて

 2010_0346.jpg

いろんな子と走り回ってるうちに

 2010_0347.jpg

すっかり場になじんでるつつじ、恐ろしい子(苦笑)

2010_0348.jpg

 Runのすぐ横にこんな感じで食事のできるテラスがあるのですが

2010_0349.jpg

これも悲しい性なんでしょうか?(苦笑)

そんな中、一番遊んでくれたのがダイちゃん

2010_0350.jpg

つつじと同じく1歳だそうです

 

 2010_0351.jpg

トンネルの中で何をやってるのかと思えば・・・

2010_0352.jpg

ガウガウしてました[たらーっ(汗)]

2010_0353.jpg

部外者にもかかわらず、遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

明日は2週間ぶりに御津かなぁ?

<おまけ>

豪快な遊び方をするフレンチブルドッグ(ボステリじゃぁ、ないですよね???)ちゃんが

いたのでご紹介します。

こういう遊び方もありなんだと感心してしまいました(笑)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 5

にこパパ

つつじちゃんもどこででもガウガウするのですね。
誰とでもすぐに仲良くできるし。
今日のにこは、農マル園芸のベリーちゃんとガウガウしてきましたよ(笑)
動画のフレブル、ドリブルがうまいですね。
知り合いのボステリにも同じようにドリブルする子がいますよ。
by にこパパ (2010-05-29 23:31) 

ソラママ

昨日は遊んでくれてありがとうございますm(__)m
宝塚のドッグランにいた静岡のソラです。
ダイとつつじちゃん、楽しそうでしたね(^^♪
ソラは走るの大好きなんでつつじちゃんと遊べて楽しそうでした!!

またいつかお会いできますように☆彡

by ソラママ (2010-05-30 15:00) 

Gatk

>お二人さま
こちらの手違いで、この記事のコメントを見落としていました
ゴメンナサイ・・・

>にこパパさん
フレブルで合ってましたか、よかった(笑)
ドリブルはマズルの短い子にしかできないですよね~
なかなか斬新でした

>ソラママさん
こちらこそありがとうございました。
ビーグルがあれだけ集まるという機会もなかなかないので
とても楽しかったです。
岡山にこられるときはご一報くださいね(笑)
by Gatk (2010-06-03 08:18) 

陸&だいママ

先日、宝塚のランで一緒に遊んで頂いた
「だい」のママです(#^.^#)
パワフル元気なつつじちゃんが加わって
ビーグル軍団の輪がますます賑やかに~
楽しかったですね♪
だいといっぱい遊んでくれてありがとう~(^O^)/
またどこかで出逢えたら良いですね。
つつじちゃん、また遊んでね♪
by 陸&だいママ (2010-06-09 15:13) 

Gatk@昼休み

>陸&だいママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでもらいたいです。
岡山と静岡、600kmくらい離れていますが、
いつか会いに行きます!(多分)
by Gatk@昼休み (2010-06-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。