So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

Here Comes A New Enemy! [設備・機器]

by Gatk

(今回は携帯からでは非常にわかりにくいかもしれません、スミマセン・・・)

今日はつつじさんからみなさんにお話したいことがあるそうです。

2010_0323.jpg

 2010_0324.jpg

2010_0325.jpg

2010_0328.jpg

2010_0326.jpg

2010_0330.jpg

2010_0329.jpg

2010_0331.jpg

2010_0332.jpg

2010_0333.jpg

2010_0334.jpg

2010_0335.jpg

前置きが長くなってしまいましたが、

我が家に頼もしい(つつじにとっては迷惑極まりない)新家電がやってきました[るんるん]

2010_0336.jpg

 三洋電機製 SC-XW55L

この掃除機の特徴はヘッドの付け替えしなくても

隅の埃まで吸引できること。

2010_0337.jpg

ヘッドが壁にあたったあと(左)、さらに押し込めます(右)

そしてもう1点、

クイックルワイパーがヘッドに自動で取り付けられる

これは意外と便利な機能です。

その他機能に興味のある方は

http://products.jp.sanyo.com/cleaner/xwl/movie/index.html

に三洋電機の販促用ムービーがあるのでご覧ください(笑)

さて、つつじさんのこの掃除機への評価は・・・

大変よくないようです(笑)

 

追伸

前置きのネタがわかった人はぜひコメントを(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

みーはは

はじめまして。
みかんの母でみーははと申します。
「小さなビーグル」という文字に
惹かれてやってまいりました。
いやはや、つつじさんのパワフルさにびっくり☆
うちのみかんも走るのは大好きですが、
つつじさんには負けるなぁ。
また遊びにきます。
by みーはは (2010-05-22 02:22) 

Gatk

>みーははさん
ようこそ!みかんちゃんのほうが少しお姉さんですね。
これからもよろしくお願いします。
誰とでも遊べる(むりやり遊んでもらってる?)ところは
つつじのよい点だとおもってます。
アジリティーは一緒にやってくれる他のわんこがいると
上達がはやいですよ~。
つつじはコーギーのチャヌ君にだいぶお世話になりました(笑)

by Gatk (2010-05-22 23:04) 

ずんだ。

このミニピンは、もしやウチ子では・・・?
ゲスト出演させてもらってありがとうございます♪♪
先週の土曜日もチョイチョイとつーちゃんと追いかけっこをさせてもらいました☆☆☆
また遊んでくださいね。
by ずんだ。 (2010-05-26 14:17) 

Gatk@昼休み

>ずんだ。さん
コメントありがとうございます。
チョイチョイとはいわず、しつこく追い掛け回してください(笑)
by Gatk@昼休み (2010-05-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。