So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ と ツツジ [自然 散策]

by Gatk

べたなネタです。

2010_0272.jpg

ウルサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりの出オチですがGW突入前に高梁にある弥高山

行ったときの話をちょこっと。

2010_0273.jpg

こんな感じでバンガローがあったりキャンプ場があったりと

弥高山を中心にアウトドアが楽しめる公園になっています。

ちょうどつつじ祭りをの時期を狙っていってきました。

2010_0274.jpg

2010_0275.jpg

GW前のまだ暑くなる前(だったんだよなぁ[たらーっ(汗)])だったので

6~7分咲きくらいでしょうか。

 2010_0276.jpg

桜もまだ花が残っていたり。

2010_0277.jpg

つつじとツツジの写真をぼつぼつ撮りながら弥高山の山頂へ

2010_0278.jpg

くんくん匂いを嗅ぎながら登っていきます。

2010_0279.jpg

 山頂から撮った倉敷方面

 空気が澄んでる冬に来ると見通しがよくて

きれいな写真が撮れそう予感がします[るんるん]

2010_0280.jpg

山頂にあった桜の木の下でお約束の記念写真

数日後、この日の最高気温が最低気温になるとは

予想もしてなかったGW前の話でした。

2010_0281.jpg

 

<おまけ>

途中に通った集落での写真です

2010_0282.jpg

まぁまぁ、細かいことは気にしない(笑)

2010_0283.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

ユンママ

つつじとツツジ
いいじゃあないですか!
とってもよく似合っていますよ!
by ユンママ (2010-05-08 01:34) 

ナタクママ

つつじとつつじちゃん。可愛いですねぇ。

今日のランでもパワー全開で走ってましたねぇ。
ナタクはぜったに追いつけません。

最近ナタクはちっさい子を観察しているようです。
こちらとしては遊んでいる写真も欲しいのですが、本犬達がどう思っているのか分かりませんものね。

また、御津で会ったらよろしくお願いします。
by ナタクママ (2010-05-08 21:11) 

まるママ

つつじちゃんとツツジ
いい感じだと思いますがd(^^*)
桜も残っていたのね!
女の子でもコイノボリはいいよね!つつじちゃん!
by まるママ (2010-05-08 22:11) 

Gatk

>お義母様
ありがとうございます。
絶対やりたいって思っていたことでしたので(苦笑)

>ナタクママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
つつじは誘いに乗ってくれれば、だれとでも遊べるので
いつでもOKですよ~。
ナタク君、遠慮しなくてもいいよ~(笑)

>まるママさん
暴れっぷりをみてると、どうしてもつつじが♂に見えてくるんですよねぇ(苦笑)
いかんいかん(笑)
by Gatk (2010-05-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。