So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 頂に登る [自然 散策]

by Gatk

 5/1、私・yun・つつじのパーティで大山登山を敢行しました

2010_0249.jpg

登山口にて

途中で何回も休憩を挟みながら3時間(予定)ほどかけて登っていきます。

2010_0250.jpg

 水分補給中

2010_0251.jpg

途中で山の神様に登下山の無事を祈願しました

2010_0252.jpg

登り始めて2時間後、6合目に到着

このあたりから道も景色も一変します

2010_0253.jpg

 残雪の残る岩肌、時々崩落していく音が聞こえます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_0254.jpg

ぜんぜん余裕のつつじさん、まだまだ元気です

2010_0256.jpg

振り返るとこんな絶景が見渡せます

2010_0255.jpg

9合目あたりから道が整備されて歩きやすくなっています

2010_0257.jpg

ぐいぐいとパワフルにリードを引っ張るつつじ

抑えるのも大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

登り始めて3時間半、ようやく山頂です

2010_0258.jpg

まったくもって余裕なつつじ、どこにそんなスタミナがあるんだ・・・[たらーっ(汗)]

2010_0259.jpg

仲良く記念撮影

このあと、また3時間ほどかけて下山したのですが、

つつじの勢いは最後まで衰えず[たらーっ(汗)]

一番元気だったのは最初から最後までつつじでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

まるママ

すごーい!
山頂まで行けるなんて・・・
お二人とつつじちゃんの元気はすごい!
天気よくてよかったですね!
by まるママ (2010-05-03 23:11) 

Gatk

>まるママさん
つつじはともかく、飼い主は二人ともぐったりです(苦笑)
自分は今日も筋肉痛です・・・
by Gatk (2010-05-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。