So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ ひとりでも大はしゃぎ [散歩]

by yun

ここしばらくブログの更新をGatkに任せっきりだったので,
久々に私が担当します.

昨日の日曜日はと〜っても良いお天気でしたが,遠出が
できなかったので近所の「天然ドッグラン」(ただの河川敷)へ
行きました.

_IGP1400.jpg
最初から全速力で走り回っています[ダッシュ(走り出すさま)]

_IGP1473.jpg
次はボール遊び[野球] 疲れ知らずです.

IMGP1514.jpg
ちょっと休憩して草をハムハム...

_IGP1424.jpg
1時間ほど遊んで,満足そうな顔[わーい(嬉しい顔)]
天気が良くてよかったね.



おまけ

IMGP1389.jpg
土曜日の夜,私の実家にて...
つつじの天敵(マブダチ),ユンちゃん
缶の底にわずかに残ったビールをペロペロなめて
酔っぱらっちゃった〜[ビール]
まだ未成年なのにねっ.

posted by yun at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

ユンママ

つつじちゃんうれしそうですね!
by ユンママ (2010-04-26 22:12) 

yun

>ユンママさん
週末しか思いっきり走らせてやれないので...
大山ではユンちゃんと大暴れできるのを
楽しみにしてます!
by yun (2010-04-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。