So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじの成長 [健康]

by Gatk

 昨日はだいぶつつじサービスをしましたが、その話はまた後日。

今回はチビーグルのつつじの体重の推移なんかをご紹介したいと思います。

つつじの体重.jpg

2009年末あたりから体重測定をさぼり気味だったので

250日以降の測定点が少ないですが[たらーっ(汗)]

生後200日までは驚異的な勢いで増量(笑)

そこからはなだらかに上がっていますが

人間用の体重計で量っているので±0.2くらいの誤差があると思うので

250日以降の増量は体重計の誤差と考えても差し支えないレベル。

これからは4.5Kg近辺の体重を維持するようにすれば

健康上、大丈夫という結果です。

次回は昨日のお話になります。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

カヨ+モモウリ

遅ればせながら
お誕生日おめでとぅ!つつじちゃん。
相変わらず
小さいねぇ。
もう少しは大きくなるかと思ったけど。
ウリも1歳過ぎまで体重変わったから
5キロくらいがベスト?かも?
どうでしょう?

またぜひ一緒に遊んでね!

by カヨ+モモウリ (2010-04-11 23:24) 

まるママ

出遅れました。
お誕生日おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
本当に小さいですね。まるの約半分です。
あの帽子がきになります (^0^)
by まるママ (2010-04-11 23:58) 

Gatk

>カヨさん
最終的には5Kgくらいまで大きくなる可能性はあると思います。
それでもチビーグルのままですねぇ(苦笑)
こちらこそ、また遊んでくださいm(_ _)m

>まるママさん
帽子はyunが書いたとおり、赤ちゃん用の被り物です(笑)
まるちゃんと並ぶと、まるで親子みたいな大きさ関係に
なりそうですね。
是非、ツーショットを(笑)

by Gatk (2010-04-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。