So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ と 桜 [散歩]

by Gatk

土日は用事が立て込んでいたのでつつじにほとんど構ってやれず[たらーっ(汗)]

あっという間に日曜日の夕方。

代わり、としてはちょっと申し訳ないけど

いつもより長めの夕方の散歩です。

近所の桜のきれいな土手でまず1枚

2010_0208.jpg

まだご機嫌が斜めのようです(苦笑)

普段ならここまでしか行きませんが

さらに先へ、丘を登っていきます。

 2010_0209.jpg

さっき写真をとった土手を丘に登る途中で撮影

 丘を登りきって・・・

2010_0210.jpg

上まで登ると桜がほぼ満開[るんるん]

2010_0211.jpg

往復で1時間弱くらい、チョット長めの散歩でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

まるママ

桜の前でお利口に座ってるね (*'-^*)
ちゃんと待てるのは凄い!
お花見散歩楽しかったね!

by まるママ (2010-04-07 22:46) 

Gatk@昼休み

>まるママさん
いろいろつれまわして、その度に餌で釣って
「sit」「wait」をやらせて写真のモデルをやらせた
成果がようやく出てきました(笑)

by Gatk@昼休み (2010-04-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。