So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

ご満悦な顔 [散歩]

by Gatk

2010_0200.jpg

いきなりご満悦な顔のつつじさん、その理由は・・・

土曜は時間も空いていなかったので近所の河川敷(yunと二人で天然DogRunと呼んでいる[わーい(嬉しい顔)])へ

2010_0201.jpg

なにもない、ただの草むらなんですが、なぜかおおはしゃぎなつつじさん

2010_0202.jpg

どこで見つけたのか、焼きとうもろこしの食べかす(芯)をみつけて走り回る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]2010_0203.jpg

で、ひとしきりはしゃいだ後が最初の顔です(苦笑)

何もないところではしゃぎまわれるっていうのは、

普段(平日)がず~っとゲージの中にいるせいなのかなぁ[たらーっ(汗)]

共働きだからね、許しておくれ、つつじさん(><)

 

夕方からはyunの実家へ

つつじが奪ったまま(笑)のおもちゃを返却

2010_0204.jpg

yunの実家に行くということは当然・・・

2010_0205.jpg

ユンちゃんとバトルになるわけで(苦笑)

そんな中、仲良く並んで「待て」ができてた貴重な写真がコレ[左斜め下]2010_0206.jpg

 このあとすぐにバトルは再開されましたが(苦笑)

 

 

おまけ

私の長年の夢の1つ「犬枕」

かなった瞬間をどうぞ

2010_0207.jpg

さすがにつつじでは無理ですからねぇ、ユンちゃん、サンクス[るんるん]

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

ナッツ

こんばんワン。
柴犬のナッツだっちゃ。
ユンちゃんとこから来たっちゃよ。
つつじちゃん、可愛いっちゃね。

by ナッツ (2010-04-04 22:08) 

まるママ

元気だね~おおはしゃぎ(笑)
とうもろこしは食べちゃいそうで心配です。
いっぱい走ってご満悦だね!つつじちゃん。
by まるママ (2010-04-05 00:18) 

Gatk@昼休み

>ナッツさん
はじめまして。
みんな外見で騙されます(笑)
小さくてもビーグル、いつも食べれるもの(食べ物じゃない(苦笑))をさがして
あたりをかぎまわっています・・・
>まるママさん
意外とゴミがおおい河川敷で・・・
誰が捨ててるんだ?と思うようなものも(汗
拾い食いだけには気をつけています。

by Gatk@昼休み (2010-04-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。