So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 河川敷ではしゃぐ [散歩]

by Gatk

雪が降ったり、積もったりと真冬以上に寒かった岡山地方。

ようやく今日になって暖かくなってきました。

というわけで、今日は近所の河川敷へ

2010_0117.jpg

周りに誰もいないので専用のDogRun状態です[るんるん]

2010_0118.jpg

おおはしゃぎのつつじさん

2010_0119.jpg

yunの投げるボールを

2010_0120.jpg

取りに行ったり (すぐ飽きたけど・・・(苦笑))

 2010_0121.jpg

地面に体こすり付けて

2010_0122.jpg

yunとGatkの痛い視線に気づいて我に返ってみたり(笑)

2010_0123.jpg

思う存分、くんくん匂いをかいで

2010_0124.jpg

だいぶご満悦の様子でした。

こんなに喜ぶならもっと早く連れてこればよかったなぁ、とおもうGatkでした

 

明日はがんばって早起きして御津に朝からいくぞ~[手(グー)](多分)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

まるママ

ボール遊び、とっても楽しそうね!
つつじちゃん、土の上でゴローンすると後が大変よ!
これは、におい消しなのかな~
家のもよくやります。
by まるママ (2010-03-14 21:58) 

なつ

つつじちゃ~~~~ん!!
めっちゃ笑顔が可愛いよーーーー!
癒されます~♪夢中になってゴロゴロして
急に我に帰るとこがまた可愛いですよねw


by なつ (2010-03-16 17:45) 

Gatk

>まるママさん
コメント返したはずなのに、消されてるのはなんででしょう(苦笑)
禁止ワードでもいれてたかなぁ・・・
におい消しかにおい付けかどっちでしょうね?っていうコメント
だったんですが・・・???
>なつさん
ビーグルは夢中になると、周りが見えなくなりますからねぇ(苦笑)
岡山まで癒されにきますか?(ぉぃ)
by Gatk (2010-03-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。