So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 10ヶ月をむかえちゃった -べろべろべろべろー [おもちゃ]

By Gatk

 昨日でまる10ヶ月になったつつじさん

やっぱりチビーグルです。体重は4.4Kg

ビーグルを知らない方は、ダックスと間違えるくらい小さいです[たらーっ(汗)]

さて、今日は激しいつつじの愛情表現をご紹介します(笑)

犠牲(笑)になっているのは私、Gatkです[あせあせ(飛び散る汗)]

実は何度か撮り直しをしていて

これがTake4 だったんですが勢いは衰えず・・・

私の顔、おいしいの????

 

<おまけ>

Take5 (爆笑)

途中でyunがちょっかいをだしますが・・・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 2

カヨ+モモウリ

相変わらず小さいですね~。
まだパピーサイズだ(笑)
ウリもモモも10ヶ月くらいから体重ほとんど
変わってないので

つつじちゃんが一番のちビーグルかもです(笑)

それにしてもGatkさん(笑)
死体のふり?
つつじちゃんも負けないですね~(笑)


by カヨ+モモウリ (2010-02-12 08:34) 

Gatk@昼休み

>カヨさん
いつも隙あれば、唇を狙ってくるので
すきにさせたらどうなるかの実験だったんです(笑)
なめ犬認定です(笑)

by Gatk@昼休み (2010-02-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。