So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

Gatk 衝動買いをする -似合う?- [アクセサリー]

by Gatk

ホームセンターのワゴンセールで見つけて衝動買いx2

 DSC_0211.jpg

ちょっと清楚(?)な感じの服

DSC_0212.jpg

う~ん、おてんばなつつじさんにはちょっと似合わないかf^^;

DSC_0214.jpg

もう一着、本当はオーバーオールみたいなのがあればよかったのですが・・・

DSC_0217.jpg

どうでしょう?

yunには「何買ってきてるの~」と大笑いされました

やっぱ、服を着ないほうがビーグルらしくていいなと

再認識したGatkでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

カヨ+モモウリ

か、かわいい♪
かわいいよぉ、つつじちゃん♪

ハダカん坊の元気ハツラツって感じの
つつじちゃんもかわいいけど
女子っぽいのも似合うよぉ!
by カヨ+モモウリ (2010-02-08 11:16) 

Gakt

>カヨさん
お褒めにあずかり、光栄です。
座らせてるときはいいんですが、
自由にさせると、スカートのすそを追い掛け回して
ぐるぐるぐるぐる・・・・
いつかバターにならないかと心配です(笑)
by Gakt (2010-02-08 20:18) 

まるママ

似合うよ♪つつじちゃん♪
清楚もいいけど緑の方が好きかな~ヽ(*’-^*)。
かわいいお洋服買って貰ってよかったね♪
お出掛けが楽しみだね!
by まるママ (2010-02-08 22:59) 

Gatk@昼休み

>まるママさん
自分も緑のほうが似合ってるとおもいます(笑)
DogCafeデビューの時にでも着させようとかと、
どこかお勧めないですか?(笑)

by Gatk@昼休み (2010-02-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。