So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 手編みのセーターを着る -ありがためいわく!?- [アクセサリー]

by yun

今日は雪が舞ったそうです[雪]
私は仕事中だったので見ることができませんでした.

さて,最近こんな本を買いました.
きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター―ウチのコに合わせて作れちゃう!











ちいさな犬のセーターとグッズ











そして編んでみました[exclamation]

IMGP1118.jpg
あら,つつじさん.
少しは気に入っていただけたかしら[揺れるハート]

と思ったのもつかの間...

IMGP1130.jpg

IMGP1131.jpg

そんなに嫌がらなくても[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP1126.jpg
じゃって,このセーター小さいんじゃもん[バッド(下向き矢印)]

そ,そうですよね... すみません[たらーっ(汗)]
棒針編みは苦手なんですよ...
上達して出直してきます[失恋]

posted by yun at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

dem

なかなか上手にできているではありませんか!
うちのユンちゃんに丁度良いかもしれませんね.
by dem (2009-12-19 01:43) 

yun

>dem母さん
お褒めいただきありがとうございます!
遠目に見るとまずまずの出来なのですが,近くで
見ると粗が目立つんです...
ユンちゃんにはもっと上手に編みますよ〜
サイズを教えてください(^^)
by yun (2009-12-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。