So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 初めて服を着る -もういやじゃ〜- [アクセサリー]

by yun

夕飯の買い物のとき,100円ショップでこんなものを
見つけてしまいました.

IMGP1030.jpg
・・・[たらーっ(汗)]

ご機嫌ななめのようですね,つつじさん.
なんとかおやつで大人しくさせていますが,
それも限界.

IMGP1032.jpg
なんなんじゃ,これは[exclamation&question](なんですか,これは)

IMGP1037.jpg
むぐぅ〜〜〜[爆弾]

あっという間にはぎとってしまいました.
首と胴をマジックテープでとめるだけですもんね.
つつじには不向きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あさって日曜日の13時から玉野の深山公園
ビーグルのオフ会です.
たくさんの新しいお友達に出会えそうな予感です[るんるん]

posted by yun at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

空カカ

お邪魔しますよ、日曜日♪
かわいいつつじちゃんにメロメロの予感~
楽しみにしていますぅ

空も小さいときは服嫌いでした。
着せた服はボロボロ~
でも、今ではお手手上げて着る手助けしてくれますよ^^


by 空カカ (2009-12-04 23:02) 

yun

>空カカさん
カヨさんから出席予定のビーグルちゃんを
教えていただき.空くんのお名前もありました!
お会いできるのを楽しみにしておりますね♡
by yun (2009-12-05 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。