So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 抜糸完了  [健康]

by Gatk

避妊手術から2週間あまり。

今日はまず、日出美先生のところへ。

何事も無く抜糸も終わりました。

 161.JPG

抜糸完了[exclamation]

ついでにフィラリアの薬もいただきました。

せっかく総社まで来たんだしどこか新しい散歩スポットでも探そうと

ロードマップを広げてみました。

砂川公園という公園が目に入り車で向かいました。

が、

「犬の散歩、ご遠慮願います」

の看板[たらーっ(汗)]

ここまできて何もせずに帰るのも癪なので

その先にある「鬼ノ城」へ向かうことにしました。

ビジターセンターまで車で上がって、散歩開始です。

162.JPG

何が待っているのか・・・

せっせと上っていくと

163.JPG

 見えたー[exclamation×2]

 中は散策できるようになっているのですが

いかんせん古代の山城、山道をハイキングするのと変わりませんでした[たらーっ(汗)]

164.JPG

久しぶりの山道でご機嫌なつつじさん

165.JPG

167.JPG

 166.JPG

ご満悦のご様子です [るんるん]

ぐるっとまわって1時間半くらいでした。

起伏もそれなりにあるので、お散歩コースにはちょうどいいかも。

紅葉がきれいな頃に、また行くことにします。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

カヨ+モモウリ

おめでとぅぅぅぅ!!
良かったですね!
これでまたお出かけもたくさんできそうですね♪

鬼ノ城は我が家も大好きな場所ですが
私たちは園内だけだとちょっと物足りないので
別ルートで山歩きをして
最後に園内を一周回ります(笑)

by カヨ+モモウリ (2009-10-19 09:20) 

Gatk

>カヨさん
本当に何事も無く、少々拍子抜けな感もありますが
何事も無いのが一番ですよね(笑)
鬼ノ城は園内だけで自分の体力ゲージがなくなります(苦笑)
今のところ、つつじも満足してくれてはいるみたいですが
この先どうなることやら(汗)

by Gatk (2009-10-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。