So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 誕生から半年 -体重4kgになりましたー [健康]

by Gatk

我らがつつじさんですが、生後半年にしてついに体重4Kgになりました[演劇]

3ヶ月1.3kg, 4ヶ月2.6kg、5ヶ月3.4kg。あいかわらずチビですが...

顔立ちもだいぶ大人になってきたかなぁ

 SN3J0100.jpg

 明日はみんなでお出かけです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

dem

ずいぶん大人っぽい顔つきになってきましたね.
また見せにつれてきてください.
by dem (2009-10-11 07:43) 

yun

>demさん(母上さま)

お世話になってから早1ヶ月がたちました.
相変わらずお転婆です(^^;
教え込んでいただいたお陰で,おすわりとふせは
ちゃんと区別が付いています.
最近は自分の名前が分かってきたようで,名前を
呼ぶと来るようになりました.

また近々遊びに行きますね〜〜
by yun (2009-10-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。