So-net無料ブログ作成

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ お姉さまたちに指導される -わーいわーい- [散歩]

by Gatk

今日は早島の森林公園でMOMOちゃん・ULIちゃんとその飼い主のカヨさんと遊んできました。

つつじにとってはビーグルの先輩と一緒に遊ぶのは初めて。

粗相をしないかとどきどきしながら公園に向かいました。

126.JPG

今日遊んでいただいたお姉さま2匹

127.JPG

その飼い主のカヨさん、つつじもかわいがっていただきました

つつじの飛びつき癖が心配でしたが、案の定、お姉さま二人に叱られてました[たらーっ(汗)]

128.JPG

 129.JPG

教育的指導(笑)のあとはこんな感じだったので、距離感が多少つかめたのかな?

つつじも、ほかの犬や人との接し方をこれで少しは学んでくれたらなぁと思います。

あまりいい写真が取れなかったのが自分個人としては非常に残念。

カヨさんの撮り方みてると、一眼レフっていいなぁと思ってしまいました。

(片手でかっこよく、シャッターをばしばし切っておられました)

MOMOちゃんは写真で見る以上に可愛かったですし

ULIちゃんはとてもかっこよかったです。

カヨさん、今日はいろいろとアドバイスしていただきありがとうございました。

今日は急な話で申し訳ありませんでしたが、また遊んでやってください。

おまけ

さすがに夕方のお散歩のおねだりはありませんでした(笑)

130.JPG

 うちに帰って爆睡してるつつじさん

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 5

クッキーママ

お久しぶりです。モモの治療もやっと終わりました。
心配かけてすみませんでした。

つつじちゃん他のワンちゃんと遊ぶの初めてでしたか。
ドキドキしてたかな??でも積極的に入って行ったようですね。
小さい時からいろんなワンちゃんと遊んでおいた方が
犬見しりもしないし社会勉強になりますからね。
これからのつつじちゃんが楽しみだわ。
by クッキーママ (2009-09-22 15:11) 

yun

>クッキーママさん
モモちゃん、元気になって良かったです!
ハラハラしてました。。。

つつじは人間で言うと7歳ぐらいですが、本当に
お転婆で飛びつくので他のわんちゃんと遊ぶときは
リードを放せないのです。
年上のわんちゃんたちにぜひ鍛えてもらって、
犬社会の勉強をしてほしいです。

by yun (2009-09-24 00:05) 

カヨ+モモウリ

こんにちわ!
先日はありがとうございました!
yunさんにはお会いできなくて残念でした。
次回はぜひぜひ♪

つつじちゃん、本当に可愛い・・・
でもビーグルらしい、よい子ですよぉ!ほんとに。
またぜひ遊びましょうね♪
by カヨ+モモウリ (2009-09-24 12:11) 

カヨ+モモウリ

ごめんなさい、書き忘れてた。
ブログリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしく!
by カヨ+モモウリ (2009-09-24 12:12) 

yun

>カヨさん
カヨさんのブログ,見させていただきました!
つつじを可愛く撮ってくださって,ありがとう
ございます♡
私も行きたかったなぁ...
次回は必ずご一緒したいです!
つつじのしつけなど,これからも色々アドバイスを
お願いいたします〜
by yun (2009-09-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。