So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 朝霧の中をいく -みずみずしいよ~- [散歩]

by Gatk

タイトル考えるのに一苦労してます[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝目が覚めると、一面真っ白・・・

盆地なので朝霧がもわもわ~っとしてました。

124.JPG

そんなことはお構いなしにくんくんかぎまわるつつじさん

 125.JPG

すっかり秋だなぁと思った朝でした。

生後5ヶ月7日体重3.4Kg

 おまけ

スペインで出会ったわんこ写真をまとめてみました。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/yungatk/albums/166822


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 3

coco

はじめまして。
色々な方と知り合いたくブログめぐりしてます。
ビーグル・豆柴・ミックスと生活してます。
良かったら一度来てください。
by coco (2009-09-16 22:16) 

yun

>cocoさん
コメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
by yun (2009-09-17 01:18) 

カヨ+モモウリ

うわぁ。
お外に出るとやっぱり小さいですね~!
室内だとあまり感じなかったのに。

モモウリとご対面の件
良かったらご都合の良い場所・日など
私のブログの左下にメールフォーム付けたので
送っていただいてもいいですか?
by カヨ+モモウリ (2009-09-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。