So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ お土産をほおばる -はぐはぐはぐ- [おやつ]

by Gatk

無事帰国しましたが、若干時差ぼけぎみです。

昨日yunの実家に預けていたつつじを引き取ってきました。

今回のお土産はこれ

120.JPG

食べる歯磨きもしてくれるというやつです

121.JPG

中身はこんなのです。

ゲージの外であげたんですが、

自分から中へ・・・

122.JPG

 123.JPG

このまま、このベッドがつつじの落ち着き場所になればいいなぁと思っています。

 生後5ヶ月5日 体重3.6Kg

ちょっとぽっちゃりしたかなぁ・・・・[たらーっ(汗)]

 

追伸

スペインで出会ったわんこの特集を近日公開予定

できたらいいなぁ(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 5

カヨ+モモウリ

お帰りなさい~!
つつじちゃんとの
感動の再会はいかがでしたか??

一生懸命食べてる姿が
ホントにかわいいですね♪♪♪
by カヨ+モモウリ (2009-09-14 23:52) 

yun

>カヨさん
感動の再会!!!ではなかったんです...
私の実家に預けて,主に妹が世話をしてくれて
いたのですが,飼い主そっちのけで妹に
ベッタリでした(;o;)
がっかり...
by yun (2009-09-15 18:46) 

dem(yunの母)

そりゃー一生懸命お世話したのですもの!実家にもやっと平和が戻りましたよ。
これから大きくなるのが楽しみですね~
by dem(yunの母) (2009-09-15 23:45) 

カヨ+モモウリ

ははは(笑)
まだまだちびっ子ですものね
仕方ない(笑)
ビーグルは人懐っこいし、環境にすぐ適応するし(笑)

旅行のお疲れ取れたら
ぜひ近いうちにモモウリと一緒に遊ばせてみませんか??
by カヨ+モモウリ (2009-09-16 03:19) 

Gatk

>お母さま
10日間もありがとうございました。
SitとDownが完璧です(食事前限定ですが(苦笑))
また連れて行きますので遊んでやってくださいm(_ _)m

>カヨさん
是非お願いします!
場所と時間を決めてしまいましょうか?
それにしてもとても早起きor夜更かしですね(笑)
by Gatk (2009-09-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。