So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 酒を覚える???-まてぇ~たかぴょん~- [その他]

by Gatk

いきなりですが「たかぴょん(通称:本名は違うらしいが、皆彼をこう呼ぶ)」とは↓

041.JPG

「・・・・・・・・・・」←ウサギには声帯がないので鳴きません

yunの実家で飼ってるウサギのことです。

昨日のブログ更新後、つつじをつれてyunの実家まで行ってきました([車(セダン)]で1時間、Gatk運転 yunつつじ係)

その途中、つつじさんが車に酔ってリバース・・・[たらーっ(汗)]

あと10分ちょっと我慢すればという距離だったのに・・・

気をとりなおしてyunの実家へ

ぐったりしてたはずのつつじさん、いきなりエキサイトします。

042.JPG

 その視線の先にいたのは・・・・

043.JPG

 たかぴょん・・・[たらーっ(汗)]

 ビーグル(Beagle)は犬種の一つ。嗅覚ハウンドに属す。

古来よりウサギ狩りを業としてきた。 from wikipedia

ま、まさか、つつじさん、本能でたかぴょんを狩る???

044.JPG

 たかぴょんの餌が目的だったようです[たらーっ(汗)]

あんた、さっき車の中で吐いたばっかやん・・・。

その後、人間たちは夕食。

夕食もひと段落ついたところでつつじを部屋に上げようということになりました。

045.JPG

 ちょいとつつじさん、なにしてるんですか?[たらーっ(汗)]

 046.JPG

 「中身はいってないよ~」

入ってるわけないじゃないですか、あなた未成犬でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

047.JPG

ビールもってこ~い」

あ・げ・ま・せ・ん・か・ら [むかっ(怒り)]

048.JPG

「え~、やだやだやだぁ!!!」

絶対にあ・げ・ま・せ・ん [むかっ(怒り)]

「い~もん、たかぴょんと遊ぶから」

049.JPG

迷惑そうなたかぴょん

050.JPG

 ※ここはたかぴょんのトイレ下駄箱の下です

「あそぼあそぼあそぼ~」

「・・・・・・・」

ひじょ~に迷惑そうなたかぴょん

 yunのご両親様、たかぴょん様、うちのつつじがご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

追伸

帰りは吐きませんでした。そりゃ何も食わせてないからだ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 2

みーはは

みかんさん手帳にコメントありがとうございました!
またお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

今までありがとうございました!

みーはは&みかんより
by みーはは (2011-06-01 16:28) 

Gatk

>みーははさん
こんなところにこっそりと・・・f^^;
みかんさん手帳にアクセスできなくなっていてちょっとショックでしたよ(苦笑)
ぜひぜひ、読み逃げでもかまわないのでまた来てくださいね
by Gatk (2011-06-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。