So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 札付きになる -首にぶら下がってるの何?見えないよぉ- [アクセサリー]

ついにきました。

つつじを札付きにする日が・・・

といってもただ犬鑑札をつけるだけなんですが^^;

以前、愛護センターで「鑑札ホルダーは革製のがいいよ~、鑑札は一生もんだし」といわれたので

皮製のをdogberryさんにネットで発注

 17.JPG

 裏に名前と私の携帯番号を入れていただきました。

ポイント首輪と結ぶリングの穴の部分。

いろんなサイトを見て回りましたが、この部分が金属製だったので購入しました。

装着の図

020.JPG

首輪も革製に変えました。

例によってチワワ用ですがぶかぶか・・・。

錐で穴を開けてちょうどいい長さでとまるようにしました。

ただ、だいぶ気になるようで・・・

019.JPG

 しばらく鑑札を追い回してました・・・[たらーっ(汗)]

生後3ヶ月22日体重 2.2Kg

鑑札つけたとき、こんな顔されました[たらーっ(汗)]

021.JPG

姐さん、すみませんでした~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。